AppleはiPhone X用の新しいテレビCM「Unleash」を公開した。

iPhone Xの魅力を伝える「Unleash」は、主にゲームやiPhone Xに搭載されているチップセットA11プロセッサーに焦点を合わせたものだ。

このCMはAppleのA11 Bionicプロセッサーを搭載したiPhone Xのパフォーマンスの良さをアピールするものとなっており、魅力を伝えるためのゲームとして「Vainglory 5V5」とタイアップしているようだ。

Appleは秋ごろに新しいiPhoneを3種類リリースすると言われており、新しいiPhoneには上記CMでアピールされているA11 Bionicよりも更に強化された最新のチップセットが搭載されると言われている。

Appleは2018年9月にリリースするiPhoneを3種類リリースすると言われており、5.8インチのOLED iPhone、6.5インチのOLED iPhone、そしてコストパフォーマンスにフォーカスを当てた6.1インチのLCD iPhoneが用意される。

デザイン面は現行iPhone Xに倣ったものになると言われている。

Wonder-Xの最新情報をチェックする