OnePlusは先週末にTwitterで15秒ほどの短い動画を投稿し、OnePlus 6に新しいカラーリングがリリースされることを示唆していた。

投稿内容にはC61422と赤色のカラーコードや、ハッシュタグにOnePlus6とあったことからも、間違いなくOnePlusは赤色のカラーモデルをリリースすると言われていた。

また動画の中でJuly 2(7月2日)の文字が点滅していることからもこの日に発表すると予測されていた。

そして今日OnePlusはOnePlus 6向けに新しいカラーリングを投入することを発表した。

ティザーと同じようにOnePlus 6の新しいカラーリングはRedだ。

OnePlusがこの色に決定したのは、前のOnePlus 5Tで投入したLava Redの人気が高かったからだろう。

このOnePlus 6 Redの琥珀のような深みと明瞭さを実現するためにスマホ市場ではこれまでに試みたことのない、新しいフィルムコーティングプロセスを採用しているという。

その結果OnePlusはこのRedモデルをよりエレガントな赤色で、質と価値の高い印象を残すことができると伝えた。

OnePlus 6 Redは8GBのメモリと128GBのストレージを搭載したモデルが販売され、来週7月10日より販売が開始される予定だ。

このRedモデルは米国とインド向けに主に販売され、米国では579ドルから、インドでは7月16日から39,999ルピーで販売される。

この価格は他のBlack and Silk Whiteカラーと同じ価格だ。

OnePlus 6 Redのリリース日とOnePlusのワイヤレスイヤホンOnePlus Bullets Wirelessも再販売される予定だ。.

[OnePlus]

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする