Samsungの最新のフラッグシップモデルGalaxy Note9は8月頭に発表され、8月24日にリリースされることが期待されている。

これまでに聞いている情報によるとGalaxy Note9には複数のカラーモデルが用意されると言われており、青・紫・茶色・黒の色が用意されると言われていた。

これまでにもGalaxy Note9のレンダリング画像がリークされたことで、いくつかのカラーモデルが明らかになっているが、新たにリークされた画像で、黒色のGalaxy Note9のデザインが明らかにされた。

Winfuture.deによるとGalaxy Note9に用意される黒色はMidnight Black(ミッドナイトブラック)と呼ばれるという。

またこのNote9のミッドナイトブラックはすべての市場でリリースされるモデルになると言われている。

黒色や白色はシンプルなカラーリングが多いため、多くの市場で愛される色になるのは間違いない。

Samsungが8月9日のイベントを公式にアナウンスした際に見ることの出来た新しいスタイラスペン「Sペン」の金色のモデルは、先日リークされたGalaxy Note9の青色のモデルに付属するSペンのように見える。

またGalaxy Note9の販売価格についても明らかにされたが、512GBストレージを搭載するモデルはあまりに高いように思える。

Galaxy Note9のスペックや販売価格については以下の記事にてまとめている。

間もなくリリースされるGalaxy Note9の販売価格がリークされる!日本ではいくら?

2018.07.25

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする