Asusは先月Zenfone 5Zのリリース後はじめてのソフトウェアアップデートを行ったが、現在AsusはZenfone 5Z向けの4番目のソフトウェアアップデートをリリースしている。

このアップデートでは前回のアップデートから更なるパフォーマンスの改善と安定性の向上が含まれている。

AsusがZenfone 5Z向けにリリースした新しいソフトウェアアップデートのバージョンは80.11.37.86だ。

Zenfone 5Z向けにリリースされた前回のアップデートでは6月のセキュリティパッチを主にカメラの改善が行われた。

そのわずか1週間後となる今日、Asusは新しいソフトウェアアップデートをリリースしたが、今回のアップデートでは、主にアプリとカメラのポートレートモードのパフォーマンスの調整や、画面の表示をより滑らかにする機能が強化されている。

今回のアップデートにはセキュリティパッチは含まれていない。

また、Asusによると今回のアップデートでZenfone 5ZのWi-Fi接続時の安定性やその他の不具合の修正が含まれていることも伝えている。

Zenfone 5Z向けにリリースされた新しいアップデート(80.11.37.86)は、いつものようにOTA経由でダウンロードすることができる。

自分のデバイスに最新のソフトウェアアップデートをダウンロードできるかどうかは、【設定】→【端末について】→【ソフトウェアアップデート】より確認することができるだろう。

Wonder-Xの最新情報をチェックする