「Amazon Music Unlimited」を4ヶ月99円で利用できるとんでもキャンペーン開催中!

Amazonがとんでもないキャンペーンを開始している。

Amazonが提供している音楽ストリーミングサービス「Amazon Music」の有料プランとなる、「Amazon Music Unlimited」を利用したことがないプライム会員向けのキャンペーンとして、Amazonは2018年7月3日~2018年7月17日(23時59分)までの間に「Amazon Music Unlimited」に登録すると、4ヶ月間99円で利用できるとんでもキャンペーンを開催している

キャンペーンの参加条件プライム会員であることと、これまでに「Amazon Music Unlimited」を利用したことがないということだけだ。

「Amazon Music Unlimited」は、プライム会員であれば無料利用できるPrime Musicと比較して、視聴可能な楽曲数が40倍近い。

Prime Musicの視聴可能楽曲数が100万曲程に対して、「Amazon Music Unlimited」は脅威の4000万曲以上の楽曲が視聴可能だ。

サービス開始当初はUnlimitedでも邦楽のラインナップは多いとは言えなかったが、2018年に入って多くの邦楽アーティストにも対応してきている。

また「Amazon Music Unlimited」の特徴として洋楽にとても強い。

アメリカの音楽チャート「Bill Board HOT 100」にランクインした楽曲の多くがUnlimitedだと聞くことができる。

また学生にとってはとてもありがたい、オフライン再生にも対応している。

通常「Amazon Music Unlimited」は月額780円でサービスを利用することができる。

つまり今回のキャンペーン期間中は約4000円程安く4ヶ月間音楽が聴き放題になるのだ。

Amazonのとんでもキャンペーンを利用して安価で音楽を聴くなら以下よりどうぞ!