BlueholeとPUBG Xbox One開発チームは、ゲームの安定性とパフォーマンスの向上にフォーカスを当てた新しいPUBG Xbox Oneパッチをリリースした。

ゲーム差の最適化が行われるこのアップデートには、新たにコンテンツが追加されたりはしていない。

6月26日01:00 PDT / 6月26日10:00 CEST

安定

「メモリ不足」に関連したクラッシュを減らすために2つの変更が行われました。

  • 両方のマップで必要とされるメモリの合計を最適化し、Miramarに必要なメモリを大幅に削減しました。
  • UIは、より少ないリソースを使用するように最適化されています。

メモリリークがなくても、「メモリ不足」のためにプレーヤーがクラッシュする場合があります。これは主にマップを処理するのに必要な膨大なメモリが原因です。私たちは、各マップを処理するために必要なメモリの総量を大幅に削減しました。これによりクラッシュが少なくなります。

修正するクラッシュはまだあります。私たちの目標は、すべてのプレーヤーにとってクラッシュを完全に防ぐことです。私たちは、安定を改善するために努力し続けます。

最適化

以前のデベロッパーの手紙で述べたように、私たちのチームは、着陸時のゲーム開始時のパフォーマンスを向上させる優先順位をつけています。選手。

PUBGは、プレイヤーの半径1km以内のすべてのリソースをロードしようとしています.Battle Royaleの経験を正しく楽しむには、見たいものがすべて見えるようにしてください。その半径内のすべてのリソースをロードすることは、パフォーマンスに悪影響を及ぼします。最適化を改善するためにリソースを処理する方法を絶えず改善しています。

私たちはすでに、文字のための予測ベースのレベルストリーミングとエラスティックコントロールを実装しました。これは、不要なリソースのローディングを減らすシステムの2つの例です。私たちは引き続きこれらのシステムの効率を改善し、性能を向上させます。

以下は、このパッチで行ったすべてのパフォーマンス関連改善です。

  • キャラクターの移動は、リソースを少なくしてパフォーマンスを向上させるように最適化されています。
    1. パッチプレビューでは、文字をレンダリングするために必要なリソースを50%削減することを目標にしています。これはまだ私たちの目標ですが、安定性を確保するためにさらなるテストが必要です。私たちはあなたの進歩を最新に保ちます。
  • 固定車両が性能を向上させるために、車両位置更新がより効率的に行われている。
    1. あなたのプレーヤーの1km内のすべての車両の位置は、車両の動きができるだけ滑らかになるように、頻繁に更新されます。このパッチを適用する前に、プレーヤーの半径1km圏内のすべての固定車両について頻繁な車両位置の更新が要求され、パフォーマンスに悪影響を及ぼしていました。据え置き型車両の場所が更新される方法が変更され、パフォーマンスが向上します。
  • 視覚的品質に影響を与えずに、車両エフェクトを最適化してパフォーマンスを向上させました。
    1. 車両が動いていたとき、視覚効果を生み出すために多くのリソースが使用されていました。私たちは、ビジュアル品質を落とさずに効果を最適化し、全体のゲームパフォーマンスを向上させました。
  • 弾丸インパクトエフェクトは、プレイヤーに見えない場合、リソースを消費することはありません。
    1. 弾丸がどのサーフェスにも衝突すると、エフェクトが表示されます。以前は、プレイヤーの半径1km以内のすべての弾丸の影響の影響は、プレイヤーがその効果を直接見ていなくても、リソースを消費していました。プレイヤーの半径1kmに発生する可能性のある弾丸の影響の数が非常に多いため、これらのすべての効果がリソースを消費することは、パフォーマンスに悪影響を及ぼしていました。今や、プレイヤーが直接見ることのできない弾丸の影響は、特に近接戦闘では、パフォーマンスを向上させるリソースを消費しません。
  • 文字シャドウレンダリングは、パフォーマンスを向上させるために最適化されています
    1. 私たちは、各キャラクターの影を形状と動きの両方で完全に正確なプレイヤー表現にしようとしましたが、これはパフォーマンスに悪影響を及ぼしていました。文字影の形や動きを変更して、パフォーマンスへの影響を大幅に軽減しました。
  • パフォーマンスを向上させるために、両方のマップ(Miramar / Erangel)で地形と芝生を最適化しました。

 着陸時の世界の積載時間を改善するため、さらに2つの変更を加えました。

  • パラシュートは最適化され、現在はより少ないリソースしか使用していません。
  • 自由落下時の物理は最適化されています。
  • 飛行機から出る際の自由落下の間に使用される物理学の効率が向上しました。この変更により、弾丸はもはや自由落下でプレイヤーに影響を与えることができなくなります。プレイヤーはパラシュート中に撃たれることがありますが、この変更はパラシュートを開く前に自由落下プレーヤーにのみ適用されます。地面に着くことはほとんど不可能なので、銃を拾って自由に空中に落ちる人を撃つ。この変更はゲームプレイに悪影響を及ぼすことはないが、着陸時の世界の積載時間を改善する。

バグの修正

  • ADS中または後に足音が聞こえないことがあったバグを修正しました。
  • チームメイトのポジションがミニマップに正しく表示されないことがあるバグを修正しました。

私たちは、プレイヤーの経験を改善するため、できるだけ早くアップデートと修正プログラムを引き続き公開します。

[PUBG]

この記事が気に入ったら
フォローしよう !

最新情報をお届け!