The Witcher3はPS4向けの新しいアップデートを受け取り、以前のアップデートで生じていた様々な問題を修正した。

ウィッチャー3の1.62アップデートは世界中でリリースされており、PS4 Proの4K解像度でプレイする際に葉っぱの描画距離を伸ばすことなども含まれている。

このアップデートにはパッチノートに含まれていないマイナーな修正も含まれているという。

パッチ1.62配信のお知らせ

現在、PlayStation®4向け『ウィッチャー3 ワイルドハント』、『ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション』に
パッチ1.62が配信されています。

必ずパッチをインストールしてゲームをプレイしていただくようお願いいたします。

■パッチ1.62更新内容

  • 描画距離に伴うグラフィックを正常な挙動に修正

前回のアップデートによって実装されたHDRは喜ばれるものであったが、アップデートによって生じた問題は、芝生の表示や影の表示に多くの問題があり、Xbox One Xよりも劣ったグラフィックになっていた。

ウィッチャー3は現在世界中でプレイすることができPC、PS4、Xbox One向けにリリースされている。

ウィッチャー3はGame of The Yearを獲得するなど爆発的なヒットや信じられないボリュームで世界で愛されているオープンワールドゲームだ。

日本語吹き替えも用意されており、豪華な声優によってウィッチャー3の世界観を崩すこと無く、より感情移入もしやすいものとなっている。

Wonder-Xの最新情報をチェックする