先日伝えたようにRockstarからRed Dead Redemption2の新しい予告編が公開された。

新しく公開されたトレーラー #3はRed Dead Redemption2のストーリーや世界観、それに印象的なグラフィックについて紹介している。

今回公開されたトレーラー映像はYoutubeで見ることができる。

Red Dead Redemption2

1899年、アメリカ。開拓時代が終わり、当局は無法者のギャングを一掃し始めた。降伏や屈服しない者たちは、次々にその命を奪われていった。

ブラックウォーター西部の町で大掛かりな強盗に失敗した後、アーサー・モーガンとダッチギャングは逃亡を余儀なくされる。連邦捜査官と国中の賞金稼ぎに追われる中、ギャングたちが生き延びるためにはアメリカの荒れた土地で強奪、暴力、盗みを働くしかなかった。抗争に関わるほど、ギャングはバラバラにされる危機に見舞われる。アーサーは、自らの理想と自分を育ててくれたギャングへの忠誠、そのどちらかの選択を迫られる。

Red Dead Redemption2は2018年の10月にPS4とXbox Oneの2つのプラットフォームで全世界でリリースされる。

今のところPC版のリリースについての情報はないため、PC版の開発を行っているかどうかはわからない。

Wonder-Xの最新情報をチェックする