【5月2日発売分】漫画・コミックおすすめランキングトップ!

STEINS;GATE 0 (2) (角川コミックス・エース)

知られざる、もう一人のタイムトラベラー。

第三次世界大戦が起こる未来を変えるため、現代へと単身タイムトラベルしてきた阿万音鈴羽。しかし、実は鈴羽と一緒に未来からやってきたもう一人のタイムトラベラーがいたのだった。その名は、椎名かがり――。

異世界居酒屋「のぶ」 (6) (角川コミックス・エース)

晩秋の「のぶ」に訪れる、詩人と料理人、そして魔女に関する不穏な噂…。

のぶの暖かな店内とおしぼりが身に染みる晩秋。食を歌う詩人や料理人など新たな客も増え、信之も試行錯誤。そんな中、きのこと魔女に関する不穏な噂が…!? 茶碗蒸し、だし巻き玉子…のぶの味が問われる第6巻!

夢で見たあの子のために (2) (角川コミックス・エース)

“何か”を取り戻そうとする青年の足掻きがもたらしたもの、それは…!?

共に冒険をしてくれた兄は、もういない…。
復讐を果たそうとする中條千里は、自ら蒔いた種のせいで仲間を巻き込んだ絶体絶命の危機に陥ってしまう。「本職」の力を借りた板倉は、追い詰めた千里にある取引を持ちかける。それは、今まで必死に集め溜め込んできたであろうお金全てと、人質にした仲間との交換。兄を殺した犯人を捜すため、手を汚してまで集めてきた大事な資金…おいそれとは渡せない。…でも。仲間の命を取るのか、それとも復讐という目的を取るのか。千里が決断した選択とは一体!?

新テニスの王子様 23.5 パーフェクトファンブック (ジャンプコミックス)

『新テニ』公式ファンブック第2弾!!
今度は前人未踏のパーフェクト版!

・キャラクター数190名超! 新規&更新プロフィールを掲載!
・許斐先生にロングインタビュー!
・描きおろし漫画など他企画も満載!

ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス)

「To LOVEる―とらぶる―」の矢吹健太朗人気作!!

ツノの生えた謎の少女・ゼロツーとの「FRAN××」搭乗に成功し、再び操縦者として生きる希望を見出したヒロ。
そんな彼のそばで複雑な思いを抱えるリーダー・イチゴ。だがその時、ヒロたちが所属する13部隊は初めての実戦に臨むことに!?
コミックスだけの描きおろしカラーイラスト4ページ&田中将賀氏(アニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」キャラクターデザイン・総作画監督)によるスペシャルイラストも収録!!

食戟のソーマ 29 (ジャンプコミックス)

迎える4th BOUT!! 薙切えりなが出陣!! “スイーツの女王"茜ヶ久保もものカワイイ料理に対し、“氷の女王"たるえりなが披露する“埒外"の一皿とは…!? さらに一色とタクミも、最強の十傑、司と竜胆に挑む!!

マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 (2) (角川コミックス・エース)

ハルピア討伐中に更なる強敵現る!?緊急事態に新武装を購入し撃破に挑む!

ハルピア討伐中のシュバルツだったが、突如最上級モンスター「オキュペーテ」が現れ仲間を殺されてしまう。仲間の死に直面したシュバルツは「91式携帯地対空誘導弾」を購入し、オキュペーテ撃破に挑むのだった!!

BORUTO―ボルト― 5 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

失われた「器」を捜すため、謎の組織「殻」が動き出した。その頃、ボルトはナルトと忍組手を行うが、ナルトの右手には科学忍具が使われており…。憤慨するボルトだが新たな任務を課せられ!? 厄災が再び迫る!!

新テニスの王子様 23 (ジャンプコミックス)

決勝トーナメント進出を決めた日本。一方、アメリカ代表として参戦していたリョーマはラルフの一言で日本代表に戻ることを決めた。決勝第一試合を相手の棄権で勝利した日本。次は強豪フランスとの戦いが…。

プレイボール2 3 (ジャンプコミックス)

練習試合で問題児・井口の登板を決めたキャプテン・谷口。果たしてその結果は? そして谷口の最後の夏が始まる──!!
情熱振り切る球児たちの夏!!

ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス)

成幸と夜の母校を訪れたうるか。昔話をしていると、何故か愛の告白をすることに!? 海に水着に合宿に温泉…夏は誘惑とトラブルが満載! 負けるな受験生!!

ギャグマンガ日和GB 3 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

理不尽なギャグをこれでもかと詰め込む「ギャグマンガ日和GB」第3弾! マムシに噛まれた宇宙人を助ける少年や、人気武将の有名兜の秘話など、盛りだくさんの笑いがスゴイ!!

Wonder-Xの最新情報をチェックする