Call of Duty: Black Ops 4にはこれまでのシリーズのようにシングルプレイヤーのキャンペーンモードが搭載されていないかもしれないという。

Black Ops 4の開発Treyarchはキャンペーンモードを搭載しない代わりにマルチプレイヤーとゾンビモードに焦点を当てて誠意開発していると言われている。

Black Ops 4にキャンペーンモードが搭載されずにリリースされるのであれば、Call of Dutyシリーズではじめての試みとなる。

このレポートに関するコメントを求められたActivisionの広報担当者は「噂や投機についてはコメントしていない。Activisonは5月17日にCall of Duty : Black Ops 4を発表することを楽しみにしている。」と伝えた。

上記の通りCall of Duty: Black Ops 4は5月17日に発表される予定となっている。

また匿名筋によると、Black Ops 4の発表が近づいているが、キャンペーンモードの開発が完了していないという。この情報もキャンペーンモードが搭載されないという噂に信憑性をもたせている。

ActivisionはCall of Duty: Black Ops 4をPS4、PC、Xbox Oneで2018年10月12日にリリースする予定のようだ。

Activisionは5月17日にBlack Ops 4を発表し、6月に開催されるE3 2018で追加情報を明らかにすると見られている。

Wonder-Xの最新情報をチェックする