スマホ市場で現在最も?注目度が高いOnePlus 6のリリースが待ち遠しい。

OnePlus 6はこれまでのリーク情報や公式情報によって色々なことが明らかになっている。

OnePlus 6にはアスペクト比19:9のディスプレイが搭載されることや、クアルコムのSnapdragon845、それに8GBの大容量RAMが搭載されることなどがある。

その中でも一際注目度高いOnePlus 6の特徴としてiPhone Xからインスピレーションを得たノッチが搭載されることなども明らかになっている。

【朗報】OnePlus 6に搭載されるノッチは公式でノッチを隠すための機能が搭載される模様!

2018.04.04

OnePlus 6には引き続きイヤホンジャックが搭載され、新たなデザインとしてノッチが採用される!【ノッチ嫌いにも見て欲しい】

2018.04.02

今回新たにOnePlusが公開したOnePlus 6のティザー映像によってOnePLus 6にはジェスチャーコントロール機能が搭載されていることが明らかになった。

OnePlusはジェスチャーコントロールを搭載します!と動画で言っているわけではないが、今回公開した最新ティザーでジェスチャーコントロールを搭載することを示唆していることは明らかだ。

OnePlusが初めて公開したOnePlus 6のティザー映像ではスピードにフォーカスを当てている。

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする