もう間もなくに迫っていると見られるOnePlus 6のリリースだが、今度はOnePlus 6に用意されたカラーオプションについてのリークがWeiboで明らかになった。

OnePlusの最新のOnePlus 6には筐体が白のモデルに黒のモデル、それに青のモデルを販売する可能性があることを明らかにした。

 

これまでにもOnePlusは筐体が白のモデルや黒のモデルについては販売していたが、今回のOnePlus 6は青のモデルが追加されるかもしれないというのだ。

青いOnePlus 6は通常販売されるモデルなのか、タイアップ等による限定モデルなのかどうかについてはわからない。

OnePlusはOnePlus 6でAvengersとコラボレーションしAvengers: Infinity War Editionを販売する可能性がああることが公開されたティザー映像で明らかになっている。

【OnePlus 6】Avengers: Infinity War Editionと思われるティザー映像が公開される

2018.04.04

またOnePLus 6に搭載されることが明らかになっているノッチだが、それについてのOnePlus CEOの見解とノッチを隠すためのオプションが追加されるということも分かっている。

個人的にこれだけ小さくまとめることができるのであれば、ノッチは悪くないと思っているのだが…あまりノッチはよく思われていないようだ。

【朗報】OnePlus 6に搭載されるノッチは公式でノッチを隠すための機能が搭載される模様!

2018.04.04

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする