【4月13日発売分】漫画・コミックおすすめランキングトップ!

ダンジョン飯 6巻 (HARTA COMIX)

狂乱の魔術師を退けたライオス達の前に、
かつての仲間・シュローが現れる。
凄腕剣士の合流で、ファリンの救出も楽勝…!と思いきや!?
一緒に食事をすれば仲直り?
雪と氷の地下6階層で問われる、パーティーの絆。
新たな仲間が加わる第6巻!

PEACE MAKER 鐵 14 (ブレイドコミックス)

生きることは、かくも残酷なことか。宇都宮城攻防戦、土方歳三を始めとした旧幕府軍は満身創痍。市村兄弟に迫られる究極の選択。そして新政府軍に捕えられた近藤勇は。幕末新撰組異聞ファン待望の第14巻登場。

パーフェクトワールド(7) (KC KISS)

車イスに乗る楓と圭吾の家の設計を断った樹。つぐみは樹を説得するために東京へと向かう。二人は久々に再会、つぐみは複雑な心境の中、楓と圭吾の家への想いを樹に伝える。その熱意を受け取って樹は設計することを了承する。樹は不意につぐみに問いかける。「大事にしてもらってる?」 それに対するつぐみの言葉は――。二人の想いがぶつかり合う必見の6巻登場!

樹と一緒に建築の仕事を始めたつぐみ。仕事は順調に進み上棟式の朝を迎えるが、大きな地震が起こり、つぐみは樹と連絡が取れなくなる。震災を知った是枝と長沢は東京から車で松本へと向かう。つぐみは圭吾の力をかりて余震の中、樹の家までたどり着く。そこで見たものは?

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (2) (近代麻雀コミックス)

シリーズ累計250万部!
政治×麻雀×アクション劇画!!

前巻から引き続き、アメリカの暴君・第45代米国大統領D・トランプと闘うのは最強のDNAを持つ皇族系(!?)女子高校生・御門葩子(みかどはこ)。
果たして勝つのはアメリカの暴君か!? 日本のJK皇族か!?
そして――物語は空前絶後の麻雀の祭典“高校女子世界麻雀大会”へと発展していく……!!!

ゆくゆくふたり (リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ)

ふたりはカップル一年生! 
期待の新人が描く、初々しくて…もどかしくて…
身もだえ確実ほのぼのカップルストーリー。

女子高生の寺井真瑠(まる)と大学生の高下葵(先輩)は、つきあいたてほやほやのカップル。
初めてのデートやおうち訪問…何をするにもドキドキワクワク! 
時にはすれ違うこともあるけれど、いっぱいの「初めて」を共有して、楽しんで…
ふたりは「彼氏」「彼女」になっていく。

屍活師 女王の法医学(17) (BE LOVE KC)

司法解剖での見逃し疑惑をマスコミに糾弾されるユキ。世間を騒がせた責任を取って辞職させられようとしていた彼女を救うため、一はある行動に出る。そんななか、H大医学部を揺るがす一大事件が巻き起こり――!?

やさしく!ぐーるぐる真紀(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

【電子限定特典ペーパー付き】真紀が恋をしていた先輩はバケるみの仲間だった!? さらに離婚して会っていなかった父親も登場して…。降りかかる数々の大問題。彼女はその全てを解決できるのか? 真紀、最後の変身で超やさしく闘え!

昭和ファンファーレ(3) (BE LOVE KC)

天性の歌声を武器に、銀幕のスタァを目指す小夜子。彼女が追いかけるのは、昔ライバルだった天才少女・月子だった。美しく成長した小夜子は映画出演のチャンスを得るが、主演の二枚目俳優に目をつけられて!?

天動のシンギュラリティ(7) (ファミ通クリアコミックス)

『BEATLESS』と世界観を同じくする『天動のシンギュラリティ』新章突入!
海上都市で魔導書を使い、魔法使いを名乗る者による事件が多発する。
「ほころび」の外で展開される魔術を称する技術。それによってもたらされる混乱。
その最中に起きる殺人事件。
魔法使いを名乗る者の正体、そして魔導書がばら撒かれた目的は――

 

Wonder-Xの最新情報をチェックする