「Google Home Mini」は「Google Home」の小型版として発売し、音楽や音声アシスタントを利用するためのスピーカーだ。

 

しかし、一部ユーザーによると特定の曲を大きなボリュームで再生すると、「Google Home Mini」がクラッシュし再起動をすると報告している。

 

このクラッシュを引き起こす原因となるボリュームの大きさは正確には分かっていないが、Redditの一人のユーザーは、「Google Home Mini」のボリュームが100%のときに確実にクラッシュする曲がいくつかあると言った。

 

クラッシュが発生した「Google Home Mini」をBest Buyで交換したユーザーがいたが、交換した後の「Google Home Mini」でも同様の問題が発生することがあるようだ。

Googleはこの問題を認識しており、問題が発生しているユーザーに上記の方法でGoogleホームを通じてフィードバックレポートを提出することを推奨している。

 

自分の「Google Home Mini」がクラッシュを引き起こしてしまうかどうかを確認したい場合

Redditのあるユーザーによると、「Google Home Mini」のボリュームを100%にした状態で、

 

Lordeの”Royals”と、Jayden Smithの”Icon”を流してみることでクラッシュが発生するかどうかを確認することができるようだ。

 

[Android Police]

Wonder-Xの最新情報をチェックする