PlayStation VR Skryimの北米版が11月17日にいよいよリリースされる。(日本での発売は12月14日

 

PlayStation VRでThe Elder Scrollsの壮大な世界観とオープンワールドを楽しむことが待てない人のためにいくつかの動画を紹介しておこう。

「Skyrim VR」は、比類のないスケールや奥深さによって壮大なファンタジーの世界を再現する。

 

古代のドラゴンとの戦いから険しい山々の探索まで、「Skyrim VR」はプレイヤーの選択した色々な方法を経験するためのオープンワールドの世界を完全に描き出すように作られている。

 

また「Skyrim VR」はDualShock 4とPlayStation Moveコントローラ(VR用コントローラ)で操作することができ、それぞれのコントローラで自由移動とテレポートでの移動の動きが実装されている。(ゲーム内の設定より変更可能のようだ)

 

更に「Skyrim VR」はSkyrimで追加された公式アドオンの「Dawnguard」、「Heathfire」、「Dragonborn」の全てが収録されている。

Wonder-Xの最新情報をチェックする